HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.22 Thu青茶 [勉強報告]

青茶1A 4h 例題46まで

青茶また最初からやり始めた。
実は1ヶ月前くらいにも内職で同じ範囲をやったけど。
数学やばいと感じてきた。
進研模試は55/100点で偏差値は50を何とか上回った程度、駿台・河合でも足を引っぱりぎみ。
理系のつもりなんだけど・・・
冬休みでどうにかしてみせる。

でもなかなか進まないなぁ。
4hで46問ってことは1問5分ペースで悪くはないんだろうけどやっぱ時間かかる。
posted by:23:52 comment:0 

2005.12.22 Thu冬休み [その他]

冬休み突入w
とりあえず机まわりをおそうじ。

全統帰ってきた。
偏差値忘れたけど合計でギリギリ500いかなかった。
初めて図書カード貰えて結構嬉しかったり。

冬休みの目標は数1Aを完璧にして国語もある程度のレベルまで持ってくこと。
やるぞー
posted by:19:54 comment:0 

2005.12.22 Thuタイトルなし [その他]

携帯から投稿してみるテスト
パソコン起動するの面倒だし時間の浪費を防ぐためにもこっちからにしようかな。
スレにもそろそろ復帰しないと。

定期が明日で終る。赤点はなくて済みそう。
結構前だけど進研帰ってきた。
偏差値63で駿台よりかなり低かった。多分数学が55点しか取れなかったのが原因。

携帯だと簡潔にまとめられて良いかも
posted by:04:33 comment:0 

Skin:Babyish
