HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.03.11 Sat模試返却 [勉強報告]

駿台模試キタコレww
2桁入った。かなり嬉しい。初めてクラス1位とった。
数学9割いったのが効いた。英語が奮わなかったけど。
進研は前回悪かったけど、今回は実力出せた。75ぐらい。
学研はあまり良くなかった。全体的にミス多し。
代ゼミハイは点数は悪くないんだけど偏差値いまいち。母集団の差かなぁ。

定期も終わってひと段落。
とりあえず部屋の掃除して春休み、というか3月中の予定を立てるつもり。
がんばるぞー
posted by:00:23 comment:1 

2006.03.05 Sun復活 [勉強報告]

しばらくほったらかしにしてましたが、そろそろ復活したいと思います。
というのも春休み中モチベーション維持が難しそうなので。

今は定期テスト中。10日に終わる予定。
正直、受験勉強はちょっとさぼりぎみ。
テストが終わったら本格的に始動したいと思ってますが。

模試は学研・進研・駿台・代ゼミハイとやって全部返却待ち。
進研は他の学校は返ってきたみたいなんでうちの学校もそろそろ返却されるかな。
といってもテスト明けか。
駿台はかなりできたので結果が楽しみ。数学9割はかたいはず。

一時期スレがめっちゃ荒れてたみたいですが最近はよくなってきた感じなのでそろそろそっちへの書き込みも再開しようかなぁ。
posted by:17:03 comment:0 

Skin:Babyish
