HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.11.07 Mon睡眠 [勉強報告]

金曜
青茶平面図形 2h
土曜
塾 4h30m
進研
日曜
ネクステ復習 1h
1対1数と式 4h

今日の生活
0:00~ 8:00 睡眠
8:00~ 8:30 朝食とか
9:00~11:00 勉強
11:00~15:00 睡眠
15:00~15:30 昼食
15:30~19:30 勉強
19:30~20:00 夕飯
20:30~24:00 睡眠

睡眠時間15.5時間。
勉強時間云々じゃなく、起きてる時間が8時間しかないのだからどうしようもない。
生活改善を試みたいけどうまいアイデアも見つからない。
とりあえず部屋の掃除あたりから始めてみるか。
机まわりもだいぶ汚い。

現代文にはまだ手がついていない。というか現代文を勉強する気が起きない。
先週の木曜日からやっているはずだったのだが。
書いててなんだかむなしくなってきた。
posted by:03:06 comment:0 
 

Skin:Babyish
