HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.11.23 Wedおひさしぶりです [勉強報告]

11/12 塾&土曜講座 8h
13~16 0h
17 宿題 2h
18 0h
19 塾 4h30m (+模試)
20,21 0h
22 3h30m
計18h

10日ほどさぼってました。
マイクロソフトのフェイブル : ロスト チャプターというゲームを予約してて、それをずっとやってたのが原因。ゲームの方はとても面白いのでおすすめですが。
弁解の余地もない。勉強はズタボロ。
また勉強の習慣を取り戻したい。

とりあえず学校であったことは
・河合全統
・数Ⅱに入りそう
河合は数学がやばかったのでⅡBなんて無理っぽい。
ⅠAの復習しないと。
とりあえず内職で青茶をすすめる計画を立てたのでそっちも実行する予定。
今日は演習問題20まで終わらせた。
posted by:02:37 comment:0 
 

Skin:Babyish
