HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.10 Sat寒い [勉強報告]

1対1 数Ⅱ 2h
格闘する 1h30m

ここんとこ寒すぎ。
学校へ登校するのが辛い。
手袋・マフラーしても自転車だから顔に風がビュンビュンあたる。
顔面全体をなんかでガードしたい。ついでに耳も。

「格闘する」にちょこっとずつ手をつけてるけど、結構辛いというか、問題が重い感じ。要約とかもせっせとやると例題1問解くのにゆうに1時間はかかってしまう。
ここが忍耐力のみせどころなのかな。
posted by:00:39 comment:0 
 

Skin:Babyish
