HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.22 Thuタイトルなし [その他]

携帯から投稿してみるテスト
パソコン起動するの面倒だし時間の浪費を防ぐためにもこっちからにしようかな。
スレにもそろそろ復帰しないと。

定期が明日で終る。赤点はなくて済みそう。
結構前だけど進研帰ってきた。
偏差値63で駿台よりかなり低かった。多分数学が55点しか取れなかったのが原因。

携帯だと簡潔にまとめられて良いかも
posted by:04:33 comment:0 

2005.11.04 Friリンク [その他]

高一が毎日勉強するスレpart3に参加している方のブログを片っ端からリンクさせて頂きました。
こういうのって報告した方がいいのだろうか。
しかしなんとなく押し付けがましくなってしまう気もするし。
それに面ど(ry
というわけでなにか問題あったらご連絡ください。

ブログ読んでたら遅くなってしまった・・・今日の昼と同じパターン。
posted by:03:33 comment:0 

2005.10.27 Thu勉強計画 [その他]

とりあえずの目標はセンター試験。
点数の目標をどれぐらいにするかは未定だが、とりあえずセンターへ向けて勉強する、といった形で勉強していく。

まずやってみないとはじまらないので買ったけど一度も解かずに放置してある過去問に明日明後日で手をつけていきたい。
その後具体的な目標を設定してから勉強開始。
とにかくこのままではまずい。
posted by:00:53 comment:0 

2005.10.26 Wed [その他]

テンプレ・ブログタイトル変更ー
こんなことやってる場合じゃない
posted by:10:23 comment:0 

2005.10.24 Mon開始 [その他]

ブログをはじめてみることにしました。
よろしくお願いします。
タイトルは仮題。近日中に変える可能性大。
posted by:01:12 comment:0 

Skin:Babyish
