HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.14 Wedうあー [勉強報告]

土曜
塾 3h
土曜講座 3h
青茶 3h
日曜
青茶 1h
月曜、火曜0h

ぜんぜんやってないorz
日曜に64のシレン2を引っ張り出してやってしまった時点で終わった。
期末が次の月曜からなのに。
やらなきゃいけないのはわかってるのに、気づくと「期末は何とか乗り越えて冬休み突入してから勉強すればいいや」とか考えてる自分がいる。
明日こそは。
posted by:01:26 comment:0 

2005.12.10 Sat寒い [勉強報告]

1対1 数Ⅱ 2h
格闘する 1h30m

ここんとこ寒すぎ。
学校へ登校するのが辛い。
手袋・マフラーしても自転車だから顔に風がビュンビュンあたる。
顔面全体をなんかでガードしたい。ついでに耳も。

「格闘する」にちょこっとずつ手をつけてるけど、結構辛いというか、問題が重い感じ。要約とかもせっせとやると例題1問解くのにゆうに1時間はかかってしまう。
ここが忍耐力のみせどころなのかな。
posted by:00:39 comment:0 

2005.12.09 Fri駿台かえってきた [勉強報告]

12/8
古典文法 1h30m
青茶ⅡB 2h
12/9
青茶ⅡB 3h
学校の予習 1h

駿台模試返ってきた。
偏差値は73ぐらいだった。
今手元に結果無いけど
英語150
数学140
国語140
みたいな結果だった。
数学は思ってたより良かったけど、ミスしすぎた。
英語ももうちょっと点数が取れたはず。
国語は普段に比べればよかったと思う。

これから進研、河合と模試が返ってきそう。
進研は死亡したのであんま結果を見たくない感じ。
posted by:00:43 comment:0 

2005.12.07 Wedごぶさた [勉強報告]

ごぶさたしてました。

ここ1週間ぐらいまったくやる気が出ない。
たぶん勉強時間は10hちょっとぐらいだと思う。
今日も1hぐらいしかやってない。パソコン立ち上げた時点でその日は終わる。
はぁ、やらないとなぁ。

とりあえずスレへの報告とこのブログ更新を日課として、その他のことでPCを使わないことにする。
どうもパソコンが諸悪の根源だから。

ただひとつ嬉しいのは内職が好調なこと。
青茶をやってるんだけど明日でⅠが終わる予定。
posted by:00:24 comment:0 

2005.11.28 Mon [勉強報告]

土曜
塾 3h
古典文法 1h30m
日曜
青茶ⅠA 2h

勉強時間少なすぎ。軽く自己嫌悪。
明日からまた勉強しないとなぁ。

ハリポタ観てきた。
話の端折り具合はいつも通り。
クラウチがらみの回想とか。PoAの親世代の話といいつつ回想みたいなのはなくなること多いなぁ。
屋敷しもべ妖精に関しては映画では完全無視ってことで良いのだろうか。
でもシリーズのどこかでハウスエルフが活躍しそうな気がするのだが。
チョウ・フラーは微妙。あと校長はリチャードハリスの方が良かった。
全体的には楽しめた。第1・2の関門は特に良かったと思う。
posted by:00:03 comment:0 

Skin:Babyish
