HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.12.28 Wed冬期講習 [勉強報告]

12/27
冬期講習 3h
学校で自習 3h
青茶1A 2h

冬期講習開始。今日を含めて4日間だけだけどね。
午前中だから朝起きれていいかも。

青茶ⅡBが行方不明。あれがないと困る。

お正月も勉強すべきなんだろうけどどうせゴロゴロしちゃうだろなぁ。
てか自分の勉強してなさを振り返るたびに自己嫌悪&鬱になる。
戦わなきゃ現実と っていうAA思い出した
なんかの改変だったかな
posted by:00:33 comment:0 

2005.12.26 Mon [勉強報告]

宿題 1h のみ

1日中2ちゃんねるに入り浸り。おわった。

モチベあげるためにキッチンタイマー購入してみたり。
明日こそ(ry
posted by:01:07 comment:0 

2005.12.25 Sunあー [その他]

12/23
2h 青茶1、演習25ぐらいまで
4h 学校の宿題
12/24
3h 塾
1h 青茶演習34まで

ぜんぜんやってなす_| ̄|〇
今日はなんだか早く目が覚めたのでがんがるぞ

クリスマスに彼女とデートは都市伝説
そう信じている
posted by:06:18 comment:0 

2005.12.22 Thu青茶 [勉強報告]

青茶1A 4h 例題46まで

青茶また最初からやり始めた。
実は1ヶ月前くらいにも内職で同じ範囲をやったけど。
数学やばいと感じてきた。
進研模試は55/100点で偏差値は50を何とか上回った程度、駿台・河合でも足を引っぱりぎみ。
理系のつもりなんだけど・・・
冬休みでどうにかしてみせる。

でもなかなか進まないなぁ。
4hで46問ってことは1問5分ペースで悪くはないんだろうけどやっぱ時間かかる。
posted by:23:52 comment:0 

2005.12.22 Thu冬休み [その他]

冬休み突入w
とりあえず机まわりをおそうじ。

全統帰ってきた。
偏差値忘れたけど合計でギリギリ500いかなかった。
初めて図書カード貰えて結構嬉しかったり。

冬休みの目標は数1Aを完璧にして国語もある程度のレベルまで持ってくこと。
やるぞー
posted by:19:54 comment:0 

Skin:Babyish
